豚ブログ

毒吐きとか筋トレとか株とか

健康診断の結果が返ってきた

お久しぶりです豚です。

実に三ヶ月ぶりの更新

基本的にこのブログには筋トレと毒吐きを目的としているが、

最近毒吐く暇すらなくてバタバタしていて更新できなかった。

吐きたいことがいっぱいあるのでそれもまた追々やっていくとして

今日はついに健康診断の結果が返ってきた。

俺は去年98キロくらいの巨漢デブで、去年の健康診断の結果は

脂質異常症

という、まあ20代でなるようなものではない診断が下ったのだ。

健康診断でこういった異常性が出ると保険などにも入れなくなったりするため

俺の華々しい社会人生活に早くも陰りが差したのをよく覚えている。

しかし!!

今年の俺は違った。

そう、98キロから74キロまでのダイエットに成功していたのである。



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



実に24キロの減量。辛くもあったが楽しかったダイエットと筋トレの日々。

周りの無神経な奴らに腹を摘まれたり

髪を短くすれば

なんか太った?

とか顔のでかさをバカにされたり

そんな日々の中俺は着々と筋トレに精進した結果



無事、全ての項目で異常なしの診断をされたのである。



一年で巻き返せる。これが若さか。

いい勉強になったと思う。もう適当に惰性で生きてはいけないのだと

無茶が許される歳ではなくなったけど、まだ巻き返しはできるレベル

邁進せず、今後はもっと健康的な生活に心がけて、美しい肉体美を手に入れたいものだと思いましたまる。






余談ではあるし突然ですが

ついに第一子が生まれました。元気な女の子です。

嫁が頑張ったおかげでスーパー安産だったようで、母子ともに健康でよかった。頑張ってくれてありがとう。

ワシも頑張って三人で健康で幸せな日々を送れるようにしていきたいものです。

あと嫁よ。この写真勝手に拝借してごめんね。またブログに使いやすい写真撮っておいてください。ではまた

こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん