豚ブログ

毒吐きとか筋トレとか株とか

今週には80キロ切れそう。

前の記事で同期のデブ君について悪口書きまくってちょっと反省した豚です。

言ったことは嘘ではないし嫌いだし忘年会の言動は引いたけど、普通に俺より頭もいいし英語喋れるし顔の彫りも深いし何より友達が多いやつだから

所詮俺の僻みだということは留意してほしいところ。もし見つけてしまってたらこの記事も読んでね。こんなブログ見つけないとは思うけど。

こんなもんかな、そんなどうでもいい話は置いといて今日体を撮って見たらすげえ綺麗に撮れたからそれが貼りたくなったので12/11の更新分を速攻終わらせようと思った次第だ。

すごくないか、なんかほんとに痩せたなあって改めて思った。コンディション良かったわ。

ちなみに今朝体重はかったら80.2だったから忘年会分の精算は既にできてる。

今週には80キロを切れそうで楽しみだ、今からワクワクしてる。

最終目標は69キロだからまだまだ先だが、ほんとに90キロ時代と比べると見違えたわ。

体が軽いみたいな実感は不思議と全然ないけど、今後に期待だな。ばいばい

いつまでもデブでいたくない [DVD]

いつまでもデブでいたくない [DVD]