豚ブログ

しょーもないことぼちぼちと

新人のくせに年明ける前に有休全部使っちまったバカの末路

いよいよ明日は忘年会だ。

本当ならば一日有休なんだが、俺は既に有休全部使い切ったので明日は八時間掃除をやらされるらしい。他の同期は休み。罰ゲームかな。

でも正直俺が使った有休の理由は基本的に結婚のための準備とかに使ったため、仕方ないとはいえ不満が少しはある。

なんかこう有休って、頑張ってる自分へのご褒美的な感じに使うと思っていた。

でも冷静に考えると有休使う時なんて基本みんなその日にやらなくちゃいかんことがあるわけであって

有休って休みじゃなくてむしろ疲れるイベントなんだなって思った。でもようやく結婚できるから嬉しい。来年は旅行とかに使いたい。

さてそんなわけで今日の体を貼る

最近ほんとに体の変化がないから昨日から休憩は一分にして腕立て、腹筋を短時間で頑張った。前はダラダラやってたんだけどね。

やっぱりダラダラやるより疲労の蓄積を感じて乳酸溜まってるなってのがわかるからオススメ。

ということで今朝の体重は80.5だったため、明日の朝には80キロ切ってたら忘年会存分にハッチャケれそう。

頑張れウンチ出てこいウンチ。ではでは。


日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生