豚ブログ

しょーもないことぼちぼちと

【肉体変化】二ヶ月の筋トレの成果

そういえば最近俺は痩せた痩せたとのたまってるが

自分の体の変化を見せていないことに気がついた。

ということで今日から特に書くことがなかったら適当に筋トレ後の写真を載せていきたいと思う。

前からやろうとは思っていたんだが、彼女にラインで毎日のように筋トレ後の画像を送って

俺「どう?胸筋昨日より張ってない?」

彼女「変わらんしつこい」

ってやりとりをして行くうちに彼女がアルバム機能でまとめてくれていたので(こういうツンデレなとこがいい)ブログには貼らなくてもいいやと思っていたのだ。

でも最近毎日更新できてるし頑張って続けたいので、

書くネタがない日は汚い俺の体を貼ることでアクセス数を稼ぐ作戦でいこうと思う。逆効果かな。

ということでいってみよう。

これがおそらく96キロ時代の俺の肉体だ。

とにかく汚い。すぐさまギャランドゥー引きちぎってそのブヒヒといってそうな口元を苦痛に歪ませてやりたくなること間違いなしである。

そして二ヶ月後の81キロになった俺の肉体がこちら

まだまだだらしない体ではあるが腹筋の線もちょっとだけみえるし胸筋も少しだけ持ち上がっているのがわかる。

鏡で左右逆だが、ほくろの位置を見ても同一人物なのがわかる。紛れもなく俺だ。

最近はリバウンドして戻してをくり返してゆっくり体重を落としているから正直変化はわからんが

さすがに96キロ時代と比べると見違えるようだなと、我ながら思う。

ということで俺の肉体の変化をようやくお披露目することができたわけだが。

なぜかわからんけど筋トレ後の写真の大抵がチンコを触っているので、

ブログに貼るならその癖を直したいと思った豚であった。ばいばい。