豚ブログ

しょーもないことぼちぼちと

ついに肥満体型から抜け出せた

今日はとうとう体脂肪率が26.6%になっていた。

20代の男の肥満体型の体脂肪率は27%〜

つまり、俺はついに肥満ではなくなったのである。軽肥満だ。軽肥満。

結局デブかよと言いたいやつもいるだろうが大きく違うぞ。全然違う!

何が違うか説明してやりたいが、今日はもう眠いので一言だけで全盛期デブ時代のヤバさを教えてやろう。

ずばり


ちょっとした空腹でフラつく。


これに尽きるな。

わかるか、このやばさが。

あーちょっとお腹すいたなーってなる時あるだろ。それだ。それが96キロの時の俺にきてみろ

なんかもうまっすぐ歩けない。常にフラフラしてしまうわけだ。

もうあの頃には戻りたくないな、汗めっちゃかくし良いことなかったわ。

でも今週も土日に彼女の家に行くことになったから筋トレお休みしちゃうし、来週は会食でバカ高いもんいっぱい食うからまた肥満体型になるかもしれんが

流石にもう、デブ全盛期だったあの頃には二度と戻りたくないと思う今日この頃であった。バイバイ